F1データネットニュース

モータースポーツ最高峰、F1の最新ニュースです。
その他のレース結果、アイコン、掲示板、サーキット情報、チーム情報はこちらです。
http://www.f1-data.net/

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ





ランキングはこちらをクリック!

■メールマガジンも発行しています。
下記より登録ができます。
『F1の楽しみかた!』


『F1最新ニュース』







RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




   
■「F1データネット」はこちらをクリック!



- | | - | -
イタリアGP決勝後ドライバーのコメント(抜粋)
決勝1位  F.アロンソ
「モンツァで初勝利できてほんとうにうれしい。今回はすべてがうまくいったよ。
セーフティーカーが入ったときはペースを広げられないかもしれないから心配したが、でも取り越し苦労だった。
イタリアGPは熱狂的な観客が多いから、その中で勝つのは格別だね。」

決勝2位  L.ハミルトン
「ライコネンが1ストップ戦略だと知り、2回目のピットストップまでペースアップするしかなかった。しかし彼の後ろでピットアウトしてしまった。
ただ自分は新しいタイヤだから、ライコネンに追いついた時、抜くしかなかった。
リスクはあったが、うまく抜くことができた。1-2を決められて本当によかった。チームのみんなががんばってくれた。」

決勝3位  K.ライコネン
「タフなレースだった。昨日のクラッシュで首をいためたので、ブレーキのたびに首が痛んでしまった。
マシンは、マクラーレンよりも速くなかったのは、先週のテストでも分かっていた。
ハミルトンが終盤に抜いていったけど、彼の方が速かったからどうしようもなかった。
その後は次のレースに備えて、エンジンを温存したよ。」

決勝16位  佐藤 琢磨
「ブレーキペダルがソフトで扱いにくかった。
フォーメーションラップのあとにフロントブレーキから火が出ていた。このあとどうなるのかと思ったが、スタートはうまくできた。
その後、フロントのブレーキがダメになってきて、リヤがロックするようになってしまった。
セーフティカーが導入されたおかげで、ブレーキも冷却することができたけど、その後は順位を落としたり、タフなレースになってしまった。」

決勝20位  山本 左近
「Bスペックマシンで完走できてうれしいね。次のレースでもプッシュするよ。」

決勝リタイヤ  F.マッサ
「非常に残念で、こういうマシントラブルでリタイヤするのは本当に悔しい。
リアサスペンションがきちんと動いてくれなかった。
レースだからこういうこともあるけど、それにしても本当に残念だ。」



メトロセクシャルミラクルチェンジ ¥17,640-
ダイエット、体臭予防をサポートする素材をそれぞれ配合しました。
- | 18:45 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://f1-data.jugem.jp/trackback/1838
充電されたバッテリーは釣りに、登山に、キャンプに、そして非常時に、あなたの強い味方になってくれるでしょう。充電丸で充電した電気は、携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、デジタルカメラ、シェーバー、ノートパソコン等々100W以下の電気製品にご使用頂けま
エコの時代! 節電・節約・エコグッズおすすめグッズ・通販紹介します!! | 2011/06/22 7:42 PM
美容・美容整形の情報が満載です。
キレイになろう! | 2007/09/22 7:43 PM
美容・美容整形の情報が満載です。
キレイになろう! | 2007/09/22 1:43 PM
管理番号MT-WH0048パーツ分類サスペンション&ホイール パーツメーカーKITACO(キタコ)メーカー品番520-2102500 商品名KITACOショックアブソーバー カラー及びタイプKITACOショックアブソーバー 適合車種適合車種についてはよくご確認の上、お客様の責任において落札して
サスペンションのレビュー | 2007/09/19 2:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/09/11 2:13 PM
F1には誰の実況?F1には誰の実況?ずばり、F1中継で聞きたい実況アナはだれですか?歴任者からフジ以外まで、誰でもありで思いの丈を書いてください。告:この質問は投票によりBAを決めます。(続きを読む) イタリアGP決勝後ドライバーのコメント(抜粋)イタリ
とまことまこま | 2007/09/10 7:39 PM
ダイエットするなら本気で|ダイエット特集
ダイエットするなら本気で|ダイエット特集 | 2007/09/10 7:02 PM